活動履歴

主にイベントなどで発行した同人誌や
参加させて頂いた物です。

個人誌

■サイキック大運動会■

サイキック大運動会

■サイキック大運動会■

サイキックアイドル堀裕子と、
事務所の仲間達で大運動会を繰り広げる
基本的にやかましい感じの4コマ漫画集です。


■B5
■31P
■全年齢向け

……という
エア冬コミで作ったエア同人誌です。
pixivに全編アップロードしてありますので、
もしよろしければご覧下さい。
■こちら


合同誌

■目指せサイキッカーアイドルチャレンジ■

目指せサイキッカーアイドルチャレンジ

■目指せサイキッカーアイドルチャレンジ■

超能力者を目指して三人のアイドルに
サイキックレッスンをビシバシ施す
堀裕子の4コマ漫画。


■B5
■28P(表紙抜き)
■全年齢向け

カラフルマスターレボリューションにて頒布しました
有都あらゆるさんとの合同誌です。
■Pixivでの案内
メロンブックス様で委託もしているそうなので、よろしければご覧下さい。
■メロンブックス


合同誌

■イエスエスパー■

イエスエスパー

■イエスエスパー■

超能力が絶好調過ぎて
色々大変な目に遭う堀裕子のコマ漫画。


■B5
■28P(本文抜き)
■全年齢向け

C87にて頒布しました
有都あらゆるさんとの合同誌です。
■Pixivでの案内
メロンブックス様で委託もしているそうなので、よろしければご覧下さい。
■メロンブックス


ゲスト

■グランブルーいろいろよせあつめコピー本■

グランブルーいろいろよせあつめコピー本/ゲストページ

■グランブルーいろいろよせあつめコピー本/ゲストページ■

有都あらゆるさんのコピー本
「グランブルーいろいろよせあつめコピー本」にて
ゲストページ1P失礼致しました。
ありがとうございます!


ご本の詳細はこちら
■Pixivでの案内


合同誌

■堀裕子合同誌:サイキックアンソロジー■

堀裕子合同誌:サイキックアンソロジー

■堀裕子合同誌:サイキックアンソロジー■

サイキックパワーが暴走して
Pがナスになってしまったという
堀裕子のコマ漫画。


■B5
■68P(表紙抜き)
■全年齢向け

シンデレラステージ3STEPにて頒布しました
有都あらゆるさんとの合同誌です。
■Pixivでの案内
委託もしているそうなので、
よろしければご覧下さい。
■メロンブックス
■とらのあな

また特設サイトも作ったり、
当日会場限定で缶バッジとかも
オマケで配りました。
特設サイトバナー ■特設サイト■


ススメ☆メガネ/ゲストページ

■ススメ☆メガネ/ゲストページ■

紫紀さんの個人誌
「ススメ☆メガネ」にて
ゲストページ1P失礼致しました。
ありがとうございます!


ご本の詳細はこちら
■Pixivでの案内


市原仁奈誕生日記念誌I27/寄稿イラスト

■市原仁奈誕生日記念誌I27/寄稿イラスト■

市原仁奈ちゃんの誕生日記念誌「I27」にて、
堀裕子担当プロデューサー一同でのお祝い寄稿に参加させて頂き、
そのページのイラストと編集を
城本まくさんとご一緒に描きました。
ありがとうございます!


企画概要の案内とご本の詳細
■企画案内(TwiPla)
■Pixivでの案内


表紙イラスト

■ReBirth■

ReBirth表紙イラスト

■ReBirth表紙イラスト■

サークル・まりあ骨董のしおえあこさん発行
小説本「ReBirth」の表紙絵を描かせて頂きました。
ありがとうございます!


ご本の詳細はしおえさんのブログもしくはPixivにてご覧下さいませ。
■まりあ骨董 雑記簿
■Pixivでの案内


企画グッズイラスト参加

■MBF8記念企画MagicalBattleFrontier■

MBF企画カードイラスト

■MBF企画カードイラスト■

アイマスオンリー同人誌即売会『MyBestFriends8』にて
準備会様が頒布されました企画グッズ「MagicalBattleFrontier」のキャライラスト
4点描かせて頂きました。
ありがとうございます!


MBF企画紹介ページはこちらからどうぞ
■MBF8記念企画MagicalBattleFrontier
 特設ページ


合同誌参加

■Cinderella@fter〜きみといつまでも〜■

アイドル10年後合同誌

■アイドル10年後合同誌■

C88にて頒布します裏一子さん主催の
10年後合同誌にて本文12P描かせて頂きました!
10年後の担当アイドルとPの妄想しようといった感じのご本で、
他の皆様も思い思い色んな解釈や妄想で
担当アイドルの未来を描いていらして、
とっても楽しいです。
自分はユッコといつものPの超自分妄想に走ってますが、よろしければ是非。
描いててとっても楽しかったです。ありがとうございました!


■B5
■82P
■全年齢向け

■Pixivでの案内
委託もあるそうなので、
よろしければご覧下さい。
■メロンブックス
■とらのあな


合同誌参加

■浜口あやめ合同誌/忍ドル一冊四十七忍!!■

MBF企画カードイラスト

■浜口あやめ合同誌/忍ドル一冊四十七忍!!■

C88にて頒布します、
児玉裕さん・くれいおさん主催の
浜口あやめ合同誌にて本文2Pと、
表紙イラストカット描かせて頂きました!
ありがとうございました!
たくさんの方参加していらしてあやめ殿の影分身とっても楽しそうです!よろしければ是非!
表紙の色んなあやめ殿をしおりにしたノベルティもあるそうなので、そちらも


合同誌紹介ページはこちらからどうぞ
■浜口あやめ合同誌/忍ドル一冊四十七忍!!
 特設ページ


表紙イラスト

■鍋裕子■

鍋裕子表紙イラスト

■鍋裕子表紙イラスト■

サークル・まりあ骨董のしおえあこさん発行
小説本「鍋裕子」の表紙絵を描かせて頂きました。
ありがとうございます!
ユッコの色んなテイストのSSが闇鍋の如く
詰まった短編集だそうです!


ご本の詳細はしおえさんのブログもしくはPixivにてご覧下さいませ。
■まりあ骨董 雑記簿
■Pixivでの案内


個人誌

■ぷちユッコがきた■

ぷちユッコがきた

■ぷちユッコがきた■

平和だった事務所に新入りぷちデレラこと
ぷちユッコが現れ、
ユッコ(本体)とぷちユッコが平和に
切磋琢磨する(してない)漫画です。


■B5
■16P
■全年齢向け

……という
エア夏コミで作ったエア同人誌です。
pixivに全編アップロードしてありますので、
もしよろしければご覧下さい。
■こちら


個人誌

■PvP[サイキッカーvsプロデューサー]■

PvP[サイキッカーvsプロデューサー]

■PvP[サイキッカーvsプロデューサー]■

ユッコとプロデューサー(アラサーデュンヌ)の漫画やイラストを
新規や再録込みでまとめた総集編っぽい本です。
ユッコとPが一線越える温泉の話妄想もあります。


■A5
■100P(表紙込)
■全年齢向け

C91にて頒布しました初の個人誌
兼ユッコとPの漫画まとめ本です
■Pixiv
メロンブックス様で委託もしております
■メロンブックス


個人誌

■サイキック○○開発温泉■

サイキック○○開発温泉

■PvP[サイキッカーvsプロデューサー]■

皆に内緒で温泉旅行中のユッコとPが露天風呂でイチャイチャしてます。


■B5
■20P(表紙込)
■成年向け

C91にて頒布しました初のR-18個人誌です。
両方ふたなりのR18本なのでご注意下さい。
成年向け内容なのでこちらにはございませんがリンク先にサンプルがございます。
■Pixiv
メロンブックス様で委託もしております
■メロンブックス


個人誌

■PvP Enter[サイキッカーvsプロデューサー エンター]■

PvP Enter[サイキッカーvsプロデューサー エンター]

■PvP Enter[サイキッカーvsプロデューサー エンター]■

前回PvPから引き続きユッコとPの百合くさい漫画まとめ本です。
主にギャグ・ほのぼの系の1〜3Pのショート漫画が延々と続きます


■A5
■52P(表紙込)
■全年齢向け

シンデレラ☆ステージ5stepにて頒布したユッコとPの漫画まとめ本です
■Pixiv
メロンブックス様で委託もしております
■メロンブックス


個人誌

■PvP[サイキッカーvsプロデューサー]■

16×32

■16×32■

外回り先のホテルに泊まったユッコとPがほんのり後ろめたくイチャラブしてる本です。


■B5
■20P(表紙込)
■成年向け

シンデレラ☆ステージ5stepにて頒布したR-18本です。
両方ふたなりのR18本なのでご注意下さい。
成年向け内容なのでこちらにはございませんがリンク先にサンプルがございます。
■Pixiv
メロンブックス様で委託もしております
■メロンブックス


Topへ

参加させて頂いり、
お手伝いさせて頂いた企画などです。

楽屋花イラストボード・参加者様一覧ボード

■PartyMagicLIVE楽屋花■

楽屋花企画ボードイラスト

■楽屋花企画ボードイラスト■

シンデレラガールズ2ndLIVE・PartyMagicに参加する
堀裕子役鈴木絵理さん宛に楽屋花を贈りましょうという企画で
各種イラストボードの制作させて頂きました。
ありがとうございました!



企画案内ページはこちらから
■企画案内(TwiPla)


Tシャツイラスト

■堀裕子応援Tシャツ■

ユッコTシャツ企画イラスト

■ユッコTシャツ企画イラスト■

ユッコが好きな皆でユッコTシャツを着てみようという企画にて
参加と共に各部分イラストを制作させて頂きました。
ありがとうございました!



企画案内ページはこちらから
■企画案内(TwiPla)


サイト制作

■堀裕子誕生日企画サイト■

堀裕子誕生日企画サイト

■堀裕子誕生日企画サイト■

2015年3月13日付の堀裕子誕生日企画に
参加と寄稿、及び企画サイトを作る
お手伝いさせて頂きました。
ありがとうございました!


お祝いサイトは下記からどうぞ
■堀裕子誕生日お祝いサイト
■企画案内(TwiPla)


Topへ

企業や公的な方々からご依頼頂き、
公表紹介許可を頂けたお仕事です。

イラストカット

■静岡観光案内パンフレット■

観光案内パンフレットイラストカット

■観光案内パンフレットイラストカット■

静岡市内観光案内パンフレットの
イラストカットを制作させて頂きました。



静岡市観光情報サイトはこちら
■静岡市観光情報サイト・パンフレット一覧(定期更新されます)
■静岡市観光情報サイト


漫画

■まんがたり静岡・あっぱれしっぺい太郎■

あっぱれしっぺい太郎

■あっぱれしっぺい太郎■

静岡県文化・観光部文化政策課から発刊され、
県内施設数カ所に設置されてます
「マンがたりSHIZUOKA」にて
表紙絵と漫画を掲載させて頂きました。


■A5
■8P
■全年齢向け

詳細はこちらからどうぞ。
■マンがたり SHIZUOKA
■eBooks


漫画

■やらまんが浜松・守れ!浜松城■

守れ!浜松城

■守れ!浜松城■

浜松市推進
「みんなのはままつ創造プロジェクト」の
ひとつで発刊された「やらまんが浜松」にて
掲載させて頂きました漫画です。


■A5
■8P
■全年齢向け

詳細はこちらからどうぞ。
■やらまんが浜松

何かの出展会場で使用したコミックムービーもアップロードされてるようです。
■コミックムービー「守れ! 浜松城」「バイクの恋人」(YouTube)


漫画

■まんがたり静岡2・うばえ!天の羽衣■

うばえ!天の羽衣

■うばえ!天の羽衣■

静岡県文化・観光部文化政策課から発刊され、
県内施設数カ所に設置されてます
「マンがたりSHIZUOKA第2巻」にて
漫画を掲載させて頂きました。


■A5
■13P
■全年齢向け

詳細はこちらからどうぞ。
■マンがたり SHIZUOKA 第2巻
■eBooks
あとなんか変な予告動画もあります。
■HAGOROMO(YouTube)


イラスト制作

■ドリランド・魔王軍VS勇者!■

ドリランド・魔王軍VS勇者!

■ドリランド・魔王軍VS勇者!■

GxYz Inc配信「ドリランド・魔王軍VS勇者!」にて各種イラストの制作お手伝いをさせて頂きました。

サンプル



ドリランドタイトルページはこちらからどうぞ
■ドリランドリンク


イラスト制作

■魔装詠唱バトルスター■

観魔装詠唱バトルスター

■魔装詠唱バトルスター■

GxYzInc配信の「魔装詠唱バトルスター」にて各種イラストの制作お手伝いさせて頂きました。


……が、サービス終了してしまっており、
サイト跡地が無いためすみませんテキストのみの紹介となります…;
もしお暇ありました何か検索エンジンにてご覧下さいませ…!


Topへ
inserted by FC2 system